大阪ハロコン会場で…。 

昨日の日記に書いた「目的」を果たす為、リベンジ。

K3200064.jpg
これはグッズ売場の入口@リサイタルホール(昨日撮影)

中央の「催し物案内」には7月の使用予定一覧があった。
K3200064.jpg
「物販会場」って…(これも昨日撮影)

今回の一番の目的は、ハロプロFCの更新手続。

入会の時からずっと、夏ハロの会場で更新するのが
お約束だったので今回も…と思ったけれど
昨日は時間の都合で断念せざるを得なかった…。

交通費がもったいなかったので、とりあえず
DVDマガジンだけ購入して帰宅。そして今日リベンジ。

昨日と同じく「FC手続きは20:00頃より行います」の
紙が置かれている受付コーナーを確認して、予定時刻までは
ちょっと離れた本屋で時間を潰したり、会場の入場口前まで
行って司会のまこと宛の花を確認したり…(あれ?)。

なんとなく中の音が聞こえてきたので
最後の曲が終わるのを確認してからグッズ売場へ。
その後やっと手続きが出来た…長かったなあ。

で、それだけで帰るのも…と思っていたところに
ガッタスのユニフォーム型キーホルダーが売られていると
知ったので、掲示されている一覧を見たら、吉澤と
あと1人の分のみ売り切れとの事だったので
紺野の分だけ購入して、ホクホクな気分で帰宅(笑)。

K3200067.jpg
購入したものとFC料金払い込み用紙の残骸(?)

070722_2301~001-002.jpg
ガッタスのユニフォーム型キーホルダー(ver.6とか書いていた)

ガッタスグッズとか買ったのは初めてかも…という
感じだったけれど、顔写真とか入ってるわけじゃないし
そこまで大きくないし…で普段でも持って歩けそう。
(…あ、そうするなら保存用にもう1つ買っとくんだった…)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/480-e9ad8e67