「モーニング娘。」誕生20年記念がうんたらかんたら。 

以前「モーニング娘。誕生10年記念隊」というユニットあったなあ…と思って
そこから今日のタイトルを書いてみたりしたのだが、なんともかんとも。
ユニットメンバーのうち、2人は事務所離脱、1人は育児休業だもんなあ…。

東京の方では記念イベントをやっていたみたいで、現役メンバー以外に
6期・道重さゆみ&田中れいなもゲスト出演したという情報が…なるほど。

とりあえず、10年の頃同様に記念の書籍が発行されるという話なので
それはどうにか頑張って買いたい…前回みたいにOGのインタビューも
載るかなあ。アップフロント系列を離脱した人たちのも載せて欲しい…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4208-b318c082