斉藤由貴、とうとう不倫報道を認めるコメントを出す…。 

斉藤由貴、不倫認め謝罪 週刊誌写真は警察に相談中<コメント全文あり> - シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0094357

やっぱり一線は超えていた斉藤由貴 不倫を謝罪 写真流出は警察に相談中 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/wa/2017091100108.html

>男性医師は、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の11日の放送で、5年前から斉藤と不倫関係にあったことを認めた。


>芸能活動の自粛などについて、事務所は「今のところ予定しておりません」と回答。




mixiニュース経由。

他社の記事に掲載されたあれこれを総合すれば、男性から日テレ番組側に
この件について話したいと申し入れがあって昨日レポーターがインタビュー。
その様子を今朝流したら事務所が慌てた様子を伺わせて…で、コメント、とか。


何がどうなってこんな事になってしまったんだか、と思ってしまうのだけれども
個人的に懸念しているのは「オールナイトニッポン MUSIC 10」がどうなるかで…。

ニュースコーナーのレギュラーと化してるニッポン放送・畑中秀哉もファンだと
言っては天気予報の締めに色んな曲のタイトルを放り込んで来ていたりとか
開始当初「Twitterとかわからない」と言っときながら、スタッフ側の思惑に乗って
今では横並びのパーソナリティで一番Twitterの「#ANNM10」に反応してるとか
【色々厳しくても、斉藤の曜日は頑張って聞こうか】と思わせるものがあったのに
…今後、どんな風になっちゃうのかな。なんだか不安…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4205-32dc1512