LoVendoЯのリリース記念ミニライブを見て来た。 

15:30~ディスクピア日本橋店、19:00~タワレコNu茶屋町店で行うとのことで
場所的条件としては個人的にはタワレコの方がマシそうだったのだけれども
時間がちょっと…というのでディスクピアの方へ行って来た。

地下鉄堺筋線・恵美須町駅から数分歩いたところにある、ジョーシン系の
音楽系及びゲーム系ソフトの店で、近年何かのCDを買った際にもまだ
パッケージを保護する用の袋?をつけてくれたっけなあ…と思いつつ
今回は申し訳ないが買えないのでミニライブを眺めるだけ、で。

以前、売場として使っていたフロア(中古ソフト系のコーナーだった時期も)が
丸々イベントスペースに鞍替えされていて、そこでやったのだけれど
時間になって出て来たスタッフが「まずは少しリハーサルにお付き合いを」
とか言っていたのに、田中れいなが本番のノリで曲紹介をし出したので
観客から「リハーサルは?」とツッコミを受ける始末…「やりながらなんとか」。

途中で田中が歌詞を噛む瞬間があったり、大阪在住の観客に美味しいものを
口々に言わせた結果「ねぎ焼き」をどうにか聞き取ったものの、「イカ焼きなら
食べたことある」とか言ったら観客の1人が「茶屋町の方終わったら食べよう!
近くに阪神百貨店あるから!」とかなんとか延々叫んだので「ハイハイじゃあ
次大阪来た時一緒に食べに行こう」だったかなんだか田中があしらう場面とか
個人的にはなんともヒリヒリするような時間だったなあ…今日だけだったと思いたい。

歌った曲たちは、なんか田中のパート比率がやたら多い気がして、岡田万里奈は
本当に大丈夫なんだろうか…なんて余計なことを考えてしまった…何様やねん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4204-db7d380a