元「カントリー・ガールズ」稲場愛香、活動再開とか。 

稲場愛香に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/7559/

>今年の春くらいから症状も安定してきたことを受けて
>活動再開に向けて本人やご家族と話し合いを重ねてまいりました。

>その結果、出身地である札幌を拠点として、様子を見ながら活動を始めていくことにいたしました。



みなさんへ。。|稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」
https://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12309141113.html

>この度、ハロプロ研修生北海道のみんなのリーダー的な役割をさせて頂くという事で、アドバイスをしたり一緒にステージに立たせてもらいながら、個人でも北海道を中心に様々な活動ができるよう頑張っていきます。




思えば、「ハロプロ研修生北海道」のメンバーを募集するというお知らせ以降
ちょくちょく「稲場が関わることになるのでは」的な推測が一部ネット上では
上がったりしてたっけ…と思いつつ、何はともあれ「お帰りなさい」。

ブランクとかあって大変かもしれないけれども、無理のない範囲で…
まあ、遠征なんてほぼ出来ないので生の姿は見れないだろうが
とりあえずはブログをそれなりに更新してくれたら嬉しいなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4203-a075c1c1