「千里セルシー」今後の方針ようやくわかる。 

光GENJIやAKBも歌った…セルシー、建て替え方針:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8W44WCK8WPPTB002.html

>所有者側は「商業をメインとした新たな施設に建て替える方向で考えている。そう遠くなく、5年先、10年先というスケジュールではない」と説明。




mixiニュース経由で読んだ記事より。

どういう経緯か忘れたが、この件絡みで色々ネット上をみているうちに
テナントのうちの1件である医院の先生が書いているブログに行き着き
半年程前から、その内容を追っていたのが自分という変わり者(?)。

そこによれば、「期間を定めた賃貸契約」になっていたテナントも多くて
そのパターンで最大まで「居座れた」のは今年6月いっぱいだったとか。
なので、今も残っているのは別パターンの契約だった所ばかり20数件。
「具体的な方針が決まったら、その1年前に報告を受ける契約」だそうで
どうもその報告とやらが今日あった…というのを受けての記事っぽい。

あと数年すれば、北大阪急行も延伸してしまって「終着駅ではなくなる」
のが確定しているのに、勝算あるのかなあ…なんだか不安だし
そもそも「セルシー広場が使えない事」が色んな意味で痛いのだが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4192-da447bdc