今年も来てしまった…。 


2017/8/27夜メール送信分。


24時間テレビの近畿地区本丸(?)ツイン21アトリウムへ、今年もまた来た。

今回はマラソンの人を当日まで発表しない、かつ放送開始からもかなり
発表を引っ張る…という具合だったらしいので、発表の中身によっては
今年は見送ろうかと思ったが(色々な意味で何様だ)マラソン企画の開始から
ずっと参加していたトレーナーの人の話とか今回の経緯とかネットで
漏れ伝わった内容を知り、まあいいかと思ったので来た(だから何様だ)。
エンディングにはまだ1時間半近くあるし、場内ビジョンでOA内容流す気配も
全くない(企画説明の映像しか流れない)ので待つのが若干辛い…。

…どうでもいいが、例年見ていたクレーンカメラ、見当たらないなあ。
こんなところにも経費削減の波?つーかいつからなかったんだろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4190-84476875