ガラケー向けTwitterクライアント「Movatter」、ガラホやスマホでも。 

https://twitter.com/movatter/status/899423454914465792

>本日よりガラホにも対応しました。ついでに需要はないと思いますが、iPhoneとかAndroidなどのスマホにも対応しました。注意点としましては、ガラホもスマホも仕様によりアクセスキー機能はご利用いただけません。




今月頭にWX320Tがおかしくなって以降、必要最低限以上は使わないように
気をつける流れで、基本的には通話用として契約したはずのGRATINA 4Gで
SIMフリースマートフォンとWi-Fiのテザリング接続をしてネットを見たりもする
流れが出来てしまって…Twitterは公式の「スマホに最適化された」サイトから
見てみたものの、なんともイライラする結果になったので困り果ててしまい
(リンク先を見たくてクリックするも、検索用画面が立ち上がるだけ、とか)。

で、当座を凌ぐためにと「ツイッター検索(MOBILE/携帯版)」というところを
Webクライアント代わり?に使い始めて少しはマシになったのだけれど
なんとかならないものかなあ…と思っていたところに、昨日のこの知らせ。

一応WX320Tもまだ使いたいから、と1日考えてみたけれど、我慢出来ずに
今日GRATINA 4Gからログイン…WX320Tでは表示モードをデフォルトから
変えないと見えなかった「カラー設定」とかが普通に見えて感激(おいおい)。
後からWX320Tでアクセスしたら、Cookieが残っている限りはログイン状態が
引き続き、なようなのでとりあえず一安心…さて、WX320Tの回線はどうしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4185-10330ca7