紺野あさ美、「アメブロ公式ブログ」始める。 

https://twitter.com/asami_k0507/status/897331306492706817

>アメブロさんからお話を頂き
>ブログを始めました



紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」
https://ameblo.jp/asami-konno0507/


なんだか、「斜め上」な展開であるように思えてビックリしたのだが。

Instagramってタイムライン(?)に出る投稿が日時バラバラで
(直接「見たい人のアカウント」を覗きに行けば大丈夫なんだろうが
一々覗きに行くのも面倒臭い)鬱陶しいのと、ここしばらくSIMフリー
スマートフォンがradiko.jp最優先になっているのでそちらで見るのも
なんだか辛い…というわけで、覗く頻度すら減っていたりして。

だから、覗きに行きやすい(?)ブログが始まってくれるのは嬉しい。
…まあ、それと実際に覗く頻度とはまた別の話になるのだが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4178-a2157dbe