夜間の熱中症対策、とか。 

命にかかわる熱中症!うっかり夜間死なないために注意すべきこと | おたくま経済新聞
http://otakei.otakuma.net/archives/2017071804.html

mixiニュース経由で読んだネット記事。

Twitterに漫画形式で画像掲載したツイートの内容を基にしてあれこれ
説明が入っている…というような感じだったのだけれど、この記事から
本人のツイートに飛んで、リプライ欄を読んだら「無断転載されて
いませんか?」的なツイートがちらほら…そんな中、ちゃんと本人に
許可を求めるリプライを飛ばした上記サイトの人はきちんとしてる。
…あ、メディアだったらこういうのは「やって当たり前」か。

というのはともかく。
我が家、現在クーラーも扇風機も壊れているのでヤバイなあ…。
一応保冷剤で首の後ろあたりを冷やしながら寝てるのだけれど
脇の下の方が…いや、まず安い扇風機だけでも買うのが先か。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4150-c417b3e7