「オールナイトニッポン」50周年記念でナイターオフ番組とか。 

オールナイトニッポン50周年記念 「オールナイトニッポンプレミアム」10月から放送決定!パーソナリティは、綾小路 翔、ココリコ、藤井フミヤ、デーモン閣下、藤井隆! | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93
http://www.allnightnippon.com/news/20170712-6452/

ココリコは火曜、藤井隆は金曜「オールナイトニッポンプレミアム」3カ月担当 - お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/240527

数日前に発表だったのだけれど、書きたい話が他にもあったので今日に
…というか、ナタリーはなんで「お笑い」部門の記事しかないんだこれは。

最初にナタリーの記事を知ったので、「ご、50周年記念に黒歴史と言われる
LF+R期間メインの番組!?」とかちょっとビビッたのだけれども、じっくり
中身を読んだらそれ以外の人もいたのでホッとしたっけ(おい)。

少し前に、ロンドンブーツ1号2号・田村淳がMBSラジオの番組の方で
「ANNの特別な時だけ声かけて来やがって、誰が出るか!(超意訳)」
みたいな話をしたらしい…とかなんとかネット上で見かけたのだけれども
まさか、この件で声かけられていた、なんて事は…とかふと思った。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4146-23566932