紺野あさ美、Instagramで妊娠を公表とか。 

紺野あさ美、第1子妊娠を発表<コメント全文> - モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1699496

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さんはInstagramを利用しています:「一部報道にありましたが 私達夫婦は新しい命を授かりました。 秋には女の子のママになる予定です🍼💓 . . 主人がシーズン中である事や 私自身が今は専業主婦である事、 赤ちゃんの安心安全や 出産まで何があるかわからない事などから、 特に公にする必要はないかと 身内にのみ話をして…」
https://www.instagram.com/p/BWV-XP6gHzt/

…「Instagram」のアドレスをPC版で見てページタイトル拾おうと思ったら
なんだか「えらいこっちゃ」な感じに…ま、まあ仕方ないか…。

モーニング娘。5期では結婚3番目だったのに、まさか真っ先にこういう
お知らせを聞くことになろうとは、と驚いてしまったりもするのだけれど
グループ内で見ると「4期」で早めに子供を授かった気がする辻希美や
加護亜依と同じ「学年くくりでいうところの1987年度生まれ組」なので
そういう意味では納得してしまったりも…あれ?あと1人どうした(おい)。
(と書いている自分が人の事を言っている場合でもない年齢ではある)

…とにかく、無事に産まれて来られますようにと祈るばかりである。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4142-dde605ca