AC、新CMの季節。 

去年まではなんだかんだと「オールナイトニッポン」で早々に「CM変わった
…ああ、7月だ」なんて事を思ったりもしたものだったが、最近録音ファイルも
ロクに聞けていないような状態になっているせいもあって、昨日「…あ。」と。

そんな折、mixiニュース経由でこんなネット記事を。

桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/04/news117.html

…こんなのも作ったのか…。

「流石ACだなあ」と思ったりもしたのだが(何が「流石」かと問われても
感覚的なものなので説明が出来ない)、紹介された画像を眺めてみたら
元々は(?)某巨大掲示板でおなじみとなった「AA」も入り込んでたりで
思わず苦笑い(…あれはもうネット上では市民権得てるのかな?)。

全国展開だそうなのでラジオで出会うまで待…と思ったら、サイト上で
いつでも再生出来るような状態にしてあるそうなので後で再生するか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4136-a0e55fdd