嗣永桃子、ラストライブ終了…。 

15年(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12287935051.html

…あ、このブログ記事いつまで残るんだろう…。


先月のBuono!、先々週の℃-uteに引き続きライブビューイングでラストの
模様を見守って来たのだけれど、オープニングアクトのモーニング娘。
(飯窪春菜・工藤遥は「ヤン土収録」を優先して欠席だったとか)が歌った
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」でまず大泣きするとかねえ…。

元々モーニング娘。ヲタだったのが「超ライトなハロプロDD」に変化したので
モーニング娘。の曲で「来る」のは仕方ない面もあるけれど、全部見ても
これが一番泣いた、とかだったらどうしよう…という一抹の不安があったり。

でも、カントリー・ガールズとして歌っている最中のあれやこれを見ながら
泣いてしまったり、卒業にあたっての挨拶を語っている間に本人がさすがに
感極まってしまった姿を目にして泣いてしまったりしたのできっと大丈夫…
(語った内容の一部は上記リンク先の記載内容と被っていたりする)。

「ハロー!プロジェクトキッズ」合格から満15年、本当にお疲れ様でした。


(追記)
mixiニュースでいくつかの取材記事を読んだのだけれど、日刊スポーツが
「ハロプロキッズ(現ハロプロ研修生)」とか書いてて凄くモヤモヤした。
どこから聞いた話なんだこれ…なんか違う気がするんだが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4132-201cea8e