夢から覚めて溜め息。 

2017/6/22朝メール送信分。


昨夜、嗣永桃子ラスト公演のライブビューイングが「いつもの映画館」で
開催されるのを確認して喜んだのと、東海道新幹線が停電して運転見合わせに
なった(高槻市あたりの架線が切れたのが原因だったとか)ニュースと
℃-ute解散ライブの舞台装置?が近年のハロプロ系コンサートを思えば
やたら豪華に見えた(が細部を見るとケチくさい部分もたくさん)的話題の
某巨大掲示板のやりとりを延々眺めたのと…な結果、以下のような夢を見た。


----------
嗣永桃子ラスト、大阪でライブビューイングの席を押さえてあったはずが
矢島舞美&中島早貴から「一緒に見よう、チケットもホテルも押さえたよ」
とか誘われ、一旦ホテルまで出向いて2人と仲良く会話をするのだけれど。

「…明日朝から仕事、ってのもあってライブビューイングにしたのに!」
という事実をようやく思い出して、「間に合うには途中で抜けて最終の
新幹線狙うか、朝イチの新幹線か…いや、今帰ればライブビューイングが
途中から最後まで見られる!」てな結論になってしまったので速攻飛び出し。

まずは駅までダッシュ…と思ったのに、迷子になってしまって焦る…。
----------


目が覚めて「夢だった…」と認識したら、苦笑いのような溜め息が出た。
あの場での自分の立ち位置は何だ、ハロプロキッズあたりかよ!だとか
実際にはまあまあ年下な彼女達に悪いわ!とか…色々な意味で。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4124-7c4b2def