大竹しのぶの番組、今月で終了…。 

ニッポン放送で続いていた「大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ」という番組が
「大竹が2017年7月期に真裏のドラマに出演することになった」事を発端として
検討の結果ドラマ開始前に「一旦終了」という形になった、との旨の報告…。

去年は確か夏季に「ナイター中継が続くから」とかなんとか理由を述べて
次回放送日に関した具体的な話はしないまま「番組ホームページで
その辺は確認して下さい」的な案内をして結局2ヶ月以上(?)放置に
なったのだから、今回も似たような感じにしてしまえば良かったのに。

…今夜の放送冒頭での話しっぷりを聞きながら、そんな風に思ったり
したのだけれども、「あくまで表向きな理由」かもしれないしなあ…。


現在のローカル放送になってからはちょくちょく聞き忘れることもあったが
「オールナイトニッポンGOLD」時代からそこそこ長いリスナー暦となっていて
(何しろ終了時で通算6年半)、今年の誕生日を祝う会ネタが大竹の口から
聞くことは出来ないんだろうなあ、というのが現時点で大きなショックで。

作家・石川昭人は何を思う…ってよく考えたら喋ってるポッドキャスト番組が
1年分くらい放置状態になっているので、今更戻るの面倒臭いなあもう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4106-9c20ead6