℃-uteメンバー、解散後についてブログで公表。 

ブログ自体がいつまで残るのか…という問題があるので(グループ単位で
開設するブログってこういうところが嫌だ)リンクは割愛せざるを得ないが
各自が更新した内容より以下に引用してみる。



矢島舞美
「演技のお仕事に本格的に挑戦していきたい」
「M line clubに入って」
「イベント、ディナーショーなどもやらせていただければ」

中島早貴
「1つに絞らず
いろんな事に挑戦していきたい」
「ずっと興味があった女優業」
「サトヤマ活動も積極的に取り組んでいきたい」
「なんでもチャレンジして
自分の可能性を広げたい」

鈴木愛理
「歌って、踊ってのソロ活動」
「かっちょいいだけじゃない
どこか可愛さも兼ね備えた
そんな歌手になれたら」
「今やらせていただいているモデル活動や
イメージキャラクターの活動なども継続して
やらせていただきます」

岡井千聖
「バラエティーを中心に、活動できたら」
「いただけるお仕事はどんな事でも貪欲に取り組んでいけたら」
「でも皆さんが〝また会いたい〟
〝千聖の歌が聞きたい〟と言ってくれた気持ちに
応えれる場をいつか作れたら」

萩原舞
「芸能活動ではなく
違う道で頑張ってみたい」
「まず浮かんだことは、
”自分に自信を持ちたい”」
「海外に行き、英語を喋れるようになり視野を広げたい」



萩原については、少し前から「個別握手会」などでファンに聞かれて
もう芸能活動はしないと答えていた―なんて話がネット上にちょこちょこ
出ていたのだが、それが本当に本当だったと証明するような内容…。
まあ、英語云々って「親友・光井愛佳」の影響?とは思ったけれども。

他のメンバーは、ファンから見れば「想定内」だったりしそうだな、が感想。
鈴木は【歌が好きであるが故に悩んだ結果の決断】という旨の前置きが
しっかり書かれていて、本人なりにとても考えたんだな…なんて思ったり
矢島「しましまバスツアー」中島「しましまツアー」というほぼ共通のワードが
出て来たので「この2人でイベントってことか…」なんてことを思ってみたり
岡井が歌について「°C-uteにいるから」と捉えていたのに「おお…」とか。

何はともあれ、本人たちが幸せだと思える人生になれればいいねえ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4098-63210a1b