「プレミアムフライデー」4回目。 

ようやく「そこそこまともな日程」だったようだけれど、影が薄いこと薄いこと…。

今朝、プリペイドSIMを入れたスマートフォンでTBSラジオを聞いていたらば
レギュラー・山瀬まみが「ABC/ANB系新婚さんいらっしゃい!の地方収録」
という理由で欠席した代打で嗣永桃子が出演していて、「次のプレミアム
フライデーが私のラストライブの日。働いている方も変に理由を言って
早退する必要もなく、堂々と来られるでしょ」「偶然なんだけど私の方が先に
(6/30での活動終了を)発表したのだから、国に応援されている」とかなんとか
相変わらず(?)強気な発言をされていたのがなんとも印象的だった、とか。

阪急百貨店うめだ本店9階のイベントスペースにて、株式会社エフエム大阪と
コラボ(?)したミニライブイベントを定期開催しているのが、今日は都合が
偶然ついて、しかも吉田山田だった(実際は新曲発売記念ミニライブ)とか。

ある意味でラジオづいていたプレミアムフライデーだったなあ、と思った。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4097-6e837f20