奇妙な改札、とか。 

異次元に通じてそう 阪急電鉄にあるという「不思議な改札機」が話題に - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/19/news121.html

阪急電鉄【公式】‏ @hankyu_ex
https://twitter.com/hankyu_ex/status/865422307082158081
https://twitter.com/hankyu_ex/status/865456734776639488
https://twitter.com/hankyu_ex/status/865490746295558144


mixiニュース経由で読んだ記事。

阪急仁川駅では一度も乗り降りしたことないので、こういうのがあるのも
阪神競馬場の最寄り駅なのも知らなかった…なんだかビックリした。
機会があったらタイミングを見計らって通ってみたいものだけれども

「定期券・ラガールカード・回数券をお持ちのお客様にかぎります」

という掲示の写っている画像が…あ、「PiTaPa」って文字だとか
ICOCAのマークとかが改札機自体に貼ってあるから交通系の
「使える状態の」ICカードだってあるなら使える…よな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4090-3d2d0cdb