映画「SING」の特番があった。 

特別番組 映画「SING」大ヒット記念 「SING A SONG」 | FM OH! | 2017/05/07/日 19:00-19:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20170507190000
(「radiko.jp」シェア機能、タイムフリー再生期限は2017/4/14 28:59まで)

実は先日、TOKYO FMで同様の生特番が放送されたのだというので
プリペイドSIMを入れた古めのタイプ(未開封品だったけど)のSIMフリー
スマートフォンでそちらを聞いたというのに、なんとこちらでも放送が…。

両方とも聞いた結果、構成は大して変わらなかったが進行役が違ったし
放送時間(TOKYO FM版は1時間半、こちらは55分)の差があったので
そういう意味ではこちらの方が駆け足感覚あったかも…とかなんとか。

でも、大阪でも流れたという事はもうしばらく上映続くと思っていいよな?
もう一度映画館で見たいぞ?というか、字幕版(オリジナル音声)との
違いが云々って解説の番組を今更作られても大阪近辺では上映が
終わっている感じで、見比べるハードル高いじゃねーかよ…なんて。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4078-bd03305b