あまがさきキューズモールでアンガールズ。 

JR尼崎駅前にある商業施設で、このゴールデンウィークの間日替わりで
芸人のミニステージがある、というのをTwitter上で見かけて(無料で
見聞き出来るイベントをまとめてツイートしているアカウント、があって
フォローしていたりする)、今日の担当がアンガールズと知って見て来た。

何年も前にヤマダ電機のアウトレット市的なものをドームでやった際に
そこのステージにも来たのではなかったかなあ…とふと思い出しながら
その時に見たはずのネタも1つあったので「懐かしい!」なんて気分に
(ファッションモデルの先輩:田中卓志、後輩:山根良顕…というネタ)。

ネタの合間にパーソナルなネタのクイズを出題、観客に答えさせて
正解したら「サイン入りの名刺」を手渡しと、「副賞として、ハグか
キスか何もいらないか」という三択を提示して、半分ハグ、半分は
「結構です」で終わっていたのがなんともリアルだったなあ…。


あまがさきキューズモール自体は久々に足を運んだのだけれど
開業当初(当時は違う名称だったが)に阪神百貨店のエリアだった
2階の一部分が、東急ハンズに変わっていて(オープン直後らしい)
…近年、ハンズの大阪市&周辺での出店攻勢っぷりが凄いなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4075-fdeea671