肩、ガチガチ…。 

色々あって、最近肩(皮膚じゃなく、もっと奥の方)が痛い感じがしていて
あと頭皮もなんだか微妙な気がして、「頭を中心に肩あたりまでの部分を
マッサージする」というメニューのあるマッサージ店に初めて飛び込んでみた。

終わった後、マッサージをしてくれた人が「肩、ガッチガチですねえ」。
「ガッチガチに凝ってますよ」だそうで…そうか、これが「肩凝り」か。

金に糸目をつけずにいられる生活なら、許される限りの短い間隔で
こういう店舗に通いたいと思うほど終わった後はいい感じだったのだが
「次」はいつ来るのやら…というのが現状だからなあ…どうしたものやら。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4065-4021b4cf