モーニング娘。日本武道館で1ヵ月後に追加公演とか。 

モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~ 6月23日(金)日本武道館追加公演決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/6779/

>5月26日(金)日本武道館にて行われます『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~』ですが、指定席が即日SOLD OUTとなりました。ファンの皆様、ありがとうございます。

>それに伴いまして、追加公演が決定しました!




今日のNHK大阪ホール昼公演にて本人たちからも発表されたそうだが。

「2日後には香港公演あるって発表されてるのに?」「1ヶ月近くも経ってから
(間に舞台あるから仕方ないけど)同じ所で?」「元々は別の誰かが使う
予定になってたんじゃないの?」「何か悲しい発表でもする気?」etcetc...

ネット上のヲタな皆様の中には「裏読み」にかかる人も多いようで…って
自分もその1人だったりするわけだが、それ以前に…というのもあるようで。
Twitter検索をしていて見つけた、あるハロヲタな方のツイートより。

https://twitter.com/alkow063strong/status/855694737331728384
20170422twi.jpg

>5/15(月) アンジュルム武道館
>5/22(月) Buono!横アリ
>5/26(金) モーニング娘。'17武道館
>6/12(月) ℃-uteSSA
>6/23(金) モーニング娘。'17武道館追加公演
>6/30(金) ももちラスト青海

>試されるハロヲタ



自分としても「もしライブビューイングがあるなら行きたい」公演が続出であり
(色々な意味で遠征は無理)、もし上記の「大箱公演ラッシュ」全てが対象なら
自分の懐具合からしても首が回らなくなるのは目に見えている状況だし…。
「DD」気質(個人的には超ライトなはずだが)って、こういう時本当に辛い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4063-a4a36f85