1年おいて出戻りとか。 

昨夜放送、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」の話。

番組名のプチリニューアルやら、MC陣の入れ替えやらはあったりしたものの
気付けば開始から9年目の春(ずっといるのは「よゐこ」有野晋哉だけだが)。
初期メンバーで、途中から別枠へと異動になったTKOもコンビとしてはこの春
とうとう完全にMBSラジオから「卒業」し、数年前加入の「ココリコ」遠藤章造も
この春番組を離れて…となんとも節目の春だったように思えなくもないが。

1年交代の若手女性出演者軍団「ヤンヤンガールズ」にはいつの間にか
「○期生」というくくりがつくようになったのだが、昨夜から新たになった
メンバー「9期生」に、なんと「7期生」だった山地まりが混ざっているそうで。

初期には2期連続出演(といっても2期目の途中で他番組出演者として
栄転の形でいなくなったが)した人たちもいたりしたのだが、1年おいて
再び、というのが新パターン。最後まで出続けるのか否か…さてどうなる。

ハロプロ系のライトヲタとしては、今回とうとうハロプロエッグ出身メンバーの
ユニット「アップアップガールズ(仮)」からも参入することになった、というのが
かなりビックリな感じなのだが…アップフロント系は土日は色々詰め込むし
出席率がかなりマズいことになりやしないか、というのが心配の種である。
その辺、あの事務所はどう考えているのかねえ…不安過ぎる。

スポンサーサイト

コメント

ちょこっと(not極楽)が謎番組になっている
新井さんってアプガの中で数少ないまともな人っぽいけどどう展開するんだろう
出戻りってボケに使うんだったら山地さんだろうな(笑)

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。

女性だらけの方の「ちょこっと」は録音だけして中身は聞けていませんが
「イマドキッ(女性だらけの分)」の二番煎じかなあ、と勝手に思います。
なぜああする必要があったのか、というのはさっぱりわかりませんが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4057-904bf93b