明石家さんま、ニッポン放送で29年ぶりに番組担当とか。 

明石家さんま、29年ぶりにニッポン放送でメイン番組「とりあえずやってみよか」 - お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/228225

>君に耳キュン!雪どけ 春の大作戦 明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト

>ニッポン放送 2017年4月17日(月)18:00~21:50
><出演者>
>パーソナリティ:明石家さんま
>アシスタント:増山さやか(ニッポン放送アナウンサー)




発表は今日ではなかったようだけれども、なぜか今日まで知らなかった…。

しかもやるのがリクエスト番組って。ナイターシーズンのレーティング時期の
月曜夕方あたり、に関してはここ最近単発のリクエスト番組をぶち込むのが
ニッポン放送では恒例になりつつあるような印象なのだけれども、そこで
なぜメインを明石家さんまという人間に…というのがどうにも謎である。

まあ、内容が気になり過ぎるので当日どうにか頑張って聞いてみるか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4053-0df7f90b