ラジオでよゐこ&「ドランクドラゴン」鈴木拓とか。 

相変わらず「旧態依然としたタイミングでの改編」なMBSラジオ夜帯・神津班。

そのうち「アッパレやってまーす!」は今日の月曜チームから新体制らしいが
先週までのアンガールズ(お笑い)後継に同じ事務所から「我が家」坪倉由幸と
人力舎から「ドランクドラゴン」鈴木拓、「L'Arc~en~Ciel」tetsuya(音楽系?)
後継に声優・歌手の蒼井翔太が入る(ちなみに神津班は「新体制は初日に
聞いてのお楽しみ♪」が原則だが蒼井側はフライング発表したらしい)ことに。

個人的には以前コンビで月1回担当していたANNRで鈴木を「憎めない奴」枠と
認識してしまった経緯があるので、久々に聞き易い枠でラジオに出てくれるのが
なんだか嬉しくなってしまって(ラジオ自体はTBSラジオでも少し前から担当を
しているらしい)、月曜だけ「ANNM10」から乗り換えようかな…等と思案中。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4051-47ce564b