変な時期に風邪っぴき…。 

月曜深夜、室温と部屋着のマッチ具合が微妙だったというのもあったりして
ANN0の新任・ランパンプスの放送を聴きながら掛け布団関係を一切かけず
ウトウト…なんて事をやっていたせいか、朝目覚めたらバッチリ喉が痛くて。

どうにかこれだけで済めばいいのに、なんて思っていたのだがここ数年
やっていた「喉の痛みだけのうちに耳鼻科に駆け込む」が出来ないまま
数日経過するうちに、咳やら痰やらと見事な風邪に進化してしまった。

ようやく耳鼻科に行けて薬も処方してもらえたので、薬を飲み切る頃には
すっかり治っているといいのだけれど…例年4月に風邪とかなかったのに
どうしてしまったんだろうか、自分の身体は。というのが少し気になる。
単なる加齢のせい…ということなんだと思いたい、今回ばかりは。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4049-2c708b1a