FM OSAKA、JFN制作番組の処遇が相変わらず…。 

【2017年4月~の移動・終了のお知らせ】 - FM OH! 85.1
http://www.fmosaka.net/_ct/17051897

「FM OH!」になるのは明日付、という話なのにこれを書いている時点で
既に変わっているってあたりがなんともかんとも…はともかく。

当初木曜20時台あたりで始まったはずだったハロプロメンバー登場の
「JAPAN ハロプロ NETWORK」、何の告知もないまま火曜28時台へと
移っていて「ウギャー」な気分でいたというのに、今度は木曜5時台て。

しかも、この番組の「新しい内容を流し始めていい日」が水曜なのに
今週は火曜、来週は木曜(いずれもタイムテーブル設定上)ってことは
昨日から流し始めたはずの回が飛ばされる可能性大…あー鬱陶しい。


まあ、昨秋は早朝番組だったのが日曜21時台に移った、と思ったら
たったの1ヶ月でまた早朝番組(元いたのとは別の枠)へと変わった
…なんて例もあったくらいなので、上記リンク先の内容がいつまで
維持され続けるのやら、というのが正直な思いだったり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4041-f1284291