Yahoo!JAPANから本当に締め出された…。 

この記事の後日談のようなもの。

今日、WX320Tで「Movatter」というWebクライアント経由でTwitterを見てから
何気なくブックマークしてあった天気のページを開こうとしたら開けなかった。
「あ…」と思って、これまたブックマークしてあったYahoo全体のトップページを
開いてみたら、この記事を書く直前の時点ではまだアクセス出来ていた。
R0062290-re.jpg
なので、天気のページへのリンクをクリック(?)して移動してみようと思ったら
R0062291-re.jpg
R0062292-re.jpg
エラーメッセージが出て、結局移動できなかった…はあ。
(もちろん、ニュースのコンテンツも同様な感じになって先へは進めなかった)

ちなみに、前回の記事で書いた【「セキュリティ強化のお知らせ」というリンクは
存在するがクリックして開いたページは「真ん中の本文がすっからかん」】はこれ。
R0062293-re.jpg
R0062294-re.jpg
…これらのページも、もうじきWX320Tからは見られなくなるのかな…あーあ。

こんな姑息な手段でアクセス大幅に減らしといて「ご利用の方が減少したので」
みたいな内容でサービス終了に持ってこうとしてるのだろうか…なんかガッカリだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4038-403a299b