嗣永桃子、ソロ名義の野外ライブで最終日を迎えるとか。 

嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥
http://www.helloproject.com/event/detail/1dc8ed3bd82c980458417ed43dac98cbb3975cd4

発表は昨日だったのだけれど…「そう来るか!」っていうのが正直な感想。
現在稼働中のカントリー・ガールズとして何かやるんだろうと思っていたし。

しかも野外って…まあBerryz工房メンバーは「晴れ女揃い」とかなんとか
聞くので(いつだか大阪城公園で開催されたイベントにゲスト出演したのを
見に行った際もいい天気だった、確か)そういう意味では大丈夫そうだけれど
…6/30って普通に考えたら梅雨真っ盛りだから、ちょっと不安な面もあるなあ。

どのみち現地には行けないので、ライブビューイングでもやってくれないかなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4033-5ae5a3d9