「ANN0」月曜・木曜の新パーソナリティ発表とか。 

SUPER BEAVER渋谷龍太、4月から「オールナイトニッポン0」パーソナリティに - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/225395

ランパンプスが「オールナイトニッポン0」月曜担当、693組から選ばれた - お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/225426

オールナイトニッポン「50周年キャッチコピー」決定! | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93
http://www.allnightnippon.com/news/20170322-3063/

開始以降ずっと「芸人枠」だった木曜にバンドのボーカルを入れてくるとは…
そして、「何かしら音楽活動をしている人」が最低1人は出続けていたという
月曜にその芸人枠を移動させるだなんて…そして昨夜放送内で正式に
WANIMAも継続宣言とか…やっぱり今まではNOTTVが(以下自粛)。

とりあえず、最初の1ヶ月くらいはどうにか聞いてみたいけれど今年は
下手すると4月いっぱい平日の深夜ラジオを聞いてる場合ではないような
生活っぽいんだよなあ…というのが悩みどころ。あ、火曜1部である
back numberの最終回が来週だけれどそっちもどうしよう…参ったなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4032-a744f2af