「ヤギ」がニッポン放送を辞めるとか…。 

松本秀夫アナがニッポン放送退社へ フリーに転身 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1795719.html

>早期退職制度を利用して、フリーに転身するもので、4月以降も同局を中心に活動する。



発表した「今夜もオトパラ!」は別コンビの金曜はよく聞くけれど
ヤギのいる月~木は例年大して聞かないんだよなあ…はともかく。

基本はスポーツアナなので、そういう意味でも個人的にはそれほど
馴染みがない人だったりするのだけれど、それでも「ヤギ」という
ニックネームはなぜだか知っていて(呼ばれる理由は知らない)
スポーツアナの中ではまだ「知っている人」の範疇ではあるので
社員じゃなくなる、というだけでちょっと寂しい気分になるなあ。

次の「オフシーズン」にもオトパラが開始することになったとしても
社員から「ギャラを払わなければいけない人」に変わるわけなので
今まで通り起用されるかどうか…とか思いつつ、とにかく今のところは
「社員生活お疲れ様でした」「今後も面白エピソードは聞きたい」かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4031-fb2bb2cb