「復活」連発の日。 

今日スタートしたモーニング娘。の春コンで、10期・佐藤優樹が「復活」を
したらしい、というのがmixiニュース内で記事として出ていたのを読んだ。
とにかくメンバーが喜んでいるようならば良かった(何様?)。

で、これを書いている時点では「もうすぐ放送」なのが6期・道重さゆみの
「メディア出演復活」となる…でいいのか、「MBSヤングタウン土曜日」。
番組内で更に何かがあった、とかなんとか煽り文がどこかに掲載されて
いたようなのだが(某巨大掲示板で見たので本当なのかどうなのか…)
一体どんな放送になるのやら…「氷結」でも飲みながら聞いてみようか。

スポンサーサイト

コメント

「付き人」の声入ってたけど
ラジコのタイムフリー大丈夫だったんだ(笑)

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございました。

リアルタイムで聞きましたしリアルタイムでタイマー録音もしたので
タイムフリーの方は確認していなかったんですが…そうでしたか
現時点では結構貴重な例になったかもしれませんね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4028-3c008e0b