「三四郎ANN0」、さらっと継続発表とか。 

昨夜の放送冒頭にて、「木曜0のニューヨークが終わるって」「今度の月曜1部は
菅田将暉くんだって、俺らのファンなら木曜金曜の02枠と交換して」みたいな
ネタっぽい流れ交じりの話をしているうちに、さらっとというかなんというか…。


小宮浩信「ちなみにね、僕らはその、同じ時間で、続くそうなので」
相田周二「うん、そうらしいです」
小宮浩信「そう、一安心ということで」
相田周二「はい。ありがとうございます」
小宮浩信「引き続きよろしくお願いしますっていうことで」
相田周二「はい」
小宮浩信「ずーっと2部だね」
相田周二「ずーっと2部」(以下、作家・福田卓也の笑い声が混じる)
小宮浩信「3年連続2部」
相田周二「ずーっと2部ってあるんだね」


昨年のANN0ラインナップ記者会見の場で、司会の新保友映アナウンサーから
「原則1年なのに異例の(曜日移動があったとはいえ連続して)2年目」的な
紹介があり、「1年?始まる前からそんな事言われたら…」的なボヤキを
かましたニューヨークの図、が個人的には記憶に新しかったりするわけで
(でもそろそろ1年経つレベルの話か…)、その【異例】が引き続き?なんて
思いつつも「年度毎に総入れ替えの制度って、やはり亡きNOTTV主導?」
という疑念が改めて浮かんでしまう事態に…なんともはや。

今週のANN0は「終了告知:月&木」「継続発表:金」「ノーコメント:火&水」
というどうも気持ち悪い展開だったのだが、ノーコメント組の進退は如何に…。

スポンサーサイト

コメント

今思えば三四郎がやってた
お正月のオールナイトスペシャルに
ニューヨークが呼ばれてなかったのって
そういう事だったんだろうかと思ったり
ゴチャまぜに出てたからスケジュールの問題じゃなさそうだし

Re: タイトルなし

> やっほいさん

コメントありがとうございます。

年越し直後の特番ですが、改めてオープニング部分を軽く聞き直したら
「ANNR単発パーソナリティ権を争う」「ANNRの単発をやった事はあるが
レギュラーになっていない人たち」「元ANN0パーソナリティ」みたいな
くくりがあって、ニューヨークはどれにも当てはまらなかったのでは…。

たしかラブレターズが最初から最後まで居たからそのポジションと思ったのです
前の事なのでうろ覚えですが

Re: タイトルなし

> やっほいさん

ラブレターズは「元パーソナリティ」ですね…
土曜深夜でしたので、オードリーANNのスタッフが関わっていたようにも
思えますし、だからこそ引っ張って来たのではと個人的には睨んでいます。
ラブレターズ0のメイン作家さんはオードリーのスタジオ内にもいますし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4021-a8fae285