back number「ANN」今春で終了。 

最近、気が付けばもう27時半…な日ばかりなのに、なぜか突然
目が冴えて、そんな日に限って「Vo.清水依与吏が終了についての
理由を延々と語っている」場面がちょうど訪れていたりしたという。

丸3年、どんどん知名度は上がっているが聴取率は横並びと比べて
ちっとも上がらず、先週のレーティングでは開始当初に「お隣」月曜で
担当していた仲の良いゴールデンボンバー・鬼龍院翔がゲスト…と
「もしかして」という思いがあったが、それが的中して複雑な思い。

「バンドをこの先より良くするための1つの手段」として「より音楽を
作ることに時間を費やす為」にと清水が思い至り相談に相談を重ねて
決定した、という内容を延々と話していたのだが…終了時にこの手の
理由を語る人ってちょくちょくいて、また出てしまった感があったりして
単なるラジオリスナー的には純粋に悲しくて、寂しい思いがまたひとつ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4011-dcc063df