「プレミアムフライデー」。 

プレミアムフライデーが全然盛り上がっていない件 新橋のサラリーマンたちは「いつもと変わらない」 | キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/?p=31960

今日から「最終金曜日」は仕事を早めに切り上げようという話が始まったとか。
自分自身には関係なかったのもあるし、某ラジオ番組で「月末は色々とあって
忙しいのに何が早く帰りましょうだ」的な嘆きを聞いて「…ふむ」とも思ったし。

しかも上記リンク先で次回の最終金曜日が「3/31」らしいと知ってもう…。
他の国はいざ知らず、日本だと基本的に年度末の最終日じゃないかよ、と。
いくらなんでも無理でしょ…うーむ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4006-8187b714