日中、眠くて眠くて仕方がない。 

「春眠暁を覚えず」というには早過ぎるし…どういう事なんだろうと思うのだが
年齢を重ねて行っているせいで、深夜ラジオなんかを聞きたい生活をしていて
その影響が大きく出ているだけ…なのかもしれないなあ、とふと思ったり。

おかげで、「しばらく通うことになっている場所」で毎日のように「眠気を抑える
市販薬」を飲む羽目になり、その市販薬にも耐性が出来つつあるような気も
してきている今日この頃…ダメじゃん。というわけで、これ書き終わったら
ラジオ聞きながら寝る準備にとりかかるか…ああ、なんとも無念。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/4002-5fe91ad7