清水富美加、突如事務所を辞めるとかなんとか…。 

清水富美加、「人肉を食べる人種」役や水着仕事に不快感 「幸福の科学」が出家理由明かす - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/12/news025.html
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1778035.html
清水富美加さんの出家騒動 スポーツ紙のサイトが「月給5万円」の記述を削除し波紋 | ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/1627138


MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!」シリーズで知った人で、いつの間にやら
ニッポン放送でソロレギュラーを持ったりしていた人…なのでラジオカテゴリ。

「ゴチャ・まぜっ!」シリーズは当初「よゐこ班」にいたため、そこを外れてからも
なんとなく名前を聞くことがあれば気にはしていたように思うのだけれども
ニッポン放送のレギュラーとか、レギュラー始める前にやった単発ANNRとかを
チラチラ聞いた感じではハイテンションキャラ過ぎて受け付けがたい印象となり
一部ネット上では「面白い」という評判もあったのだけれど、遠ざかっていて。

…あのキャラの裏に、こういう事情があったとするなら…なんだかなあ…。


コメント

「天使のモーニングコール」のパーソナリティにしたらちょうど良さそう

Re: タイトルなし

> やっほいさん

コメントありがとうございます。

FM OSAKAでネットしていた頃、生活リズムの都合で「時計代わり」という形で
流し聞きしていた時もあったのですが…彼女がこれまでラジオで出していた
キャラが「素」に近いのであれば、あまり合わないかもしれないですねえ…。
まあ、何が「素」なのか知りようがないのでアレですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3994-7c811104