藤村俊二、死去していた…。 

“おヒョイさん”藤村俊二さんが死去 | Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20170242069.html

藤村俊二オフィシャルサイト | O’hyoi & Sons.
http://ohyoi.ohyoiandsons.com/

1週間ほど前のことだったなんて…というのにビックリ。
そしてmixiニュースで関連記事を見ていたら、中村メイコもどうやら同い年で
あった…というのにかなりビックリし、まだまだ元気でいて欲しいという気分に。

初めてテレビで見た頃には既に「おじさん」ではあった気がするのだけれども
当時はまだ髪の毛が黒々していた(かダークブラウンな感じだった)はずなのに
ある程度の年月が経ってからテレビで見た際、白髪だったのでショックを受けた
…なんてことがまだ記憶に新しいようにも思うのに、思うのになあ…。
心よりお悔やみ申し上げます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3983-38d6dbba