紺野あさ美アナ、今春テレビ東京を退社とか。 

元モー娘。紺野あさ美アナ、テレ東を寿退社!「後悔をしないよう」家庭を優先 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0089265

改めてのご報告 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2017/01/post-251.html
20170128konno.jpg

>昨年、結婚を決めると同時に
>自分自身のこれからのお仕事について考え、家族とも相談し
>とても悩みましたが
>最終的には、家庭を優先させたいという思いから
>テレビ東京を退社することにしました。

(中略)

>温かな環境なので、決めるまでは悩みましたが
>「14歳から働いてきたんだし自分の思うようにしていいと思うよ」
>という親の言葉にも背中を押してもらい
>これからの人生、後悔をしないよう
>今後は家庭をまず優先させたい、という思いを通すことにしました。




レギュラー番組用のTwitterアカウントで同期とやり取りしたりしていたのに
気付けばTwitterやInstagramの個人アカウントを取得・稼動させていたのは
こういう事情があったのか…なんてことをふと思ってしまったり…。

その辺の個人アカウントが残るようなら、今後も少しは動向がわかるのかなと
ほのかな期待をしつつも、でも可能性はかなり低い気がして正直寂しい。

でも、もしかするとモーニング娘。を卒業した時点以降の動向はほとんど
伺えない状況になっていたかも…と思えば、今までの10年半近く(って
よく考えたらそこそこ長い)はオプション的な時間という捉え方も出来るし…。

このブログのIDに誕生日を連想する数字をつけてしまったほどであり
紺野に関しては今でもある程度思い入れは強い(はず)というわけで
本当に寂しいけれども、末永く幸せに…と祈るばかりだったり。

コメント

杉浦投手割とヤバそうなのに勇気あるなぁ

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。

野球選手に関して詳しくはないのですが、結婚を発表した時点から既に
「いつまで現役でい続けられるやら…」的な感想はネット上のあちこちで
見かけておりまして、確かにそういう意味では勇気ありますよね…。

本人たちにとって良い方向になるよう祈るしかないのですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3979-c444a08f