うっすら雪が積もった。 

昨夜からとても寒かった、大阪府の我が家近辺。
朝、家から一歩出たらうっすらと、だけど確実に路面が見えない程度に
一面雪が積もっていたのが視界に入って驚いて。

「うわー、雪だ!」

なんて子供のような事を言って、コンデジでその様子をパシャパシャと…。
さすがにそんな写真はブログ公開なんて出来ないわけだが、何はともあれ
久々に積もった雪(しかも少量)だったことに興奮しきりだったなあ。

まだ誰も通っていない道を、必要があってママチャリでゆっくり進んだのが
本当にワクワクしつつ、どうにかならないように慎重に…とドキドキもして
目的地に到着するまでに普段の倍くらいの時間がかかってしまったっけ。
積もり具合がうっすらで、久々だったからこそのワクワクドキドキ感、かな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3966-fe7896fe