ハロプロ関係、悲喜こもごも…。 

アンジュルム 相川茉穂 活動休止のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/6277/

>以前より頭痛・めまいなどの症状がでることがありましたが、最近、症状が強くあらわれることが増えたため、改めて診察を受けたところ「パニック障害」と診断されました。



…加入直後あたりの握手を伴うイベントにて、手のひらの皮膚の状態が
よろしくないからという理由で「握手は出来ません」という旨の告知が
なされていた事があったのも思い出すけれど…スマイレージが好きで
だからこそ入れて嬉しいとかコメントしてたのも思い出してしまうので
「せっかく入れたのに、こんな事になって辛かろう…」という気分。

仮に直接声をかけられるような立場だったとしても何と言えばいいのか
困ってしまうような状況だけれども…とにかく、お大事に。




【動画あり】モー娘。’17、みそ汁とコラボ!「モーニングみそ汁」企画に「ドッキリかと思いました」 - Woman Insight
http://www.womaninsight.jp/archives/249281

【写真41枚】モー娘。×みそ汁、「モーニングみそ汁」お披露目イベント超詳細レポート - Woman Insight
http://www.womaninsight.jp/archives/249331

数年前、OGユニット「ドリーム モーニング娘。」がメジャーデビュー曲の
「モーニングコーヒー」に関連して缶コーヒーのCMに関わった(…で
合ってたっけ?)というのに、こっちは味噌汁かい…なんて、ね。

タイアップ企画を頂けること自体は単なるライトヲタの立場としても
「ありがたい」という気持ちで一杯だけれども、それはそれ、であり…。
さて、一体どうなる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3963-c6fb4d70