いきものがかり、「放牧」と称した個人活動宣言とか。 

いきものがかり、放牧宣言「メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」 | いきものがかり | BARKS音楽ニュース
https://www.barks.jp/news/?id=1000136705

凄い表現するなあ…というのが正直な感想だったりして。

>一度、3人はそれぞれに自由な活動をして参りますが、「放牧宣言」にもある通り、彼らの帰る場所がいきものがかりであることに変わりはありません



なんてスタッフからの文章にあるので「解散ではない」ということだろうけれども
それでも「グループのファン」からすれば寂しいのには違いないよな、と思う。

…まあでも、本人たちが望むように活動していけますようにと祈るばかり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3956-b70c70da