増田みのりアナ、ニッポン放送を退社とか…。 

結婚・産休を経て、細々とながらアナウンサーに復帰していた(という感じに
リスナー目線では見えた)増田みのりアナが、年内をもって退職するとか。

今週古巣の番組でまず報告した後局サイト内のブログコーナーでも報告。
唯一残していた?レギュラー番組(といっても「産休の代打」扱いな5分枠の
平日帯)でも昨日今日とで改めて軽く経緯の報告をして「お別れ」となった。

一応、今日放送の番組の中では「喋る仕事から完全に離れることは
出来そうにないので、またどこかでお耳に、またはお目にかかれたら」
という趣旨の発言があったので、本当にそんな機会があればいいのにと
思うのだけれど…ニッポン放送、去年の五戸美樹に続いてまたかあ…。
なんだか寂しくなるなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3950-4c6b55ae