冷や汗かきまくり。 

2016/12/22昼メール送信分。


駅の改札を出るため、去年ゲットしたばかり(?)で大して使っていないはずの
ICOCAをピッとかざしたら、何だかチャイムのような音がして駅員に呼び泊められた。

金額は足りていたのに…と思いながら駅員のところへ行ったら、ICOCAを取られて
「あー、700回使用されてるんですね、新しいのに交換しますのでお待ちください」
とか言われて、去年買った限定デザインなのに!返して下さい!とかわめいて
全く聞き入れてもらえない…というところで目が覚めた。

冷や汗かきまくりで、だけど暑くて、なんともいえない目覚めだったなあ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3942-2dc9dbd5