来年の手帳が決まらない。 

発売自体は何ヶ月も前から始まっているというのに、諸事情により
先延ばしにした結果、気付けば今年もあと半月程度という状態に…。

例年通りならば「ほぼ日手帳」にするところなんだろうけれども
行ける範囲のロフトにはもうほぼ残っていなさそうで…うーむ。

数年前に一度だけ「浮気」した「タワレコ手帳」でもいいかもだけれど
当時マス目方眼だったのが今度からドット方眼だ、という噂もあり
方眼タイプが好きだけれどドット方眼はそこまでな自分としては困る。
なら、いっそ全然違うところで「ほぼ日」「タワレコ」同様1日1ページずつ
書ける手帳に行ってみても、と思うのだけれどサイズ感がちょっと…
さて、どうする。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3936-84dc7fc9