12月1日「着信メロディの日」。 

いつのまにそんな日が出来ていたんだ…というのはともかく。

うちのWX320T、そしてその番号で以前に使っていた「初代味ぽん」こと
AH-J3002Vにて、誰かがネット上で配布してくれた「無音で光るだけの
着信メロディ(?)」なるファイルを「メール着信音」に設定し続けているなあ。
「特定の音だけ無音」という設定を出来るのがいたくお気に入り、で
(マナーモードは振動が強制ONになるので、常用はちょっと辛い)。

あとは、mp3を着信音設定出来る別の端末に昔好きだった人たちの曲の
ファイルを編集して突っ込んでみたり…こちらは基本的に着信のない
回線だったりするので、完全なる自己満足の世界でしかないけれども。

スマートフォンってその辺どんな感じなんだろう…なんか謎。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3921-d1960c7e