妙な夢を見た。 

まあ、夢なんて大抵妙だったりするものなんだろうけれども。

----------------------
テレビを見ている自分。
そのテレビは「○○歌謡祭」的な特番で、アリーナクラスの会場から生放送。

back numberがセンターステージのような感じの位置で歌っているのだが
その周囲になぜかモーニング娘。(の現役メンバー、多分)がぐるっと立って
曲には場違いな感じの元気の良い踊りをしているのが見えている。

よくよく見たら、モーニング娘。側は自分たちの曲を歌い踊っているような
雰囲気なのだが、見ている側には一切それらの「音」は伝わっていない。
----------------------

…とまあ、こんな夢だった。

インパクト大で半日経った今でも思い出せるくらいの内容だけれども
一体全体、なんでこんな内容になったんだか…夢って妙だなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3911-ae244740