あ、危なかった…。 

昨日の記事の続きのようなもの。

ここしばらく、忙しさの渦に巻き込まれているせいもあってか1部の時間帯は
ぐっすり寝てしまって気付けば2部の時間帯…なんて事ばかりの日々なので
昨夜もそうで、その目を覚ましたあたりでパーソナリティが読み上げていた
「ALL LIVE NIPPON」のお知らせが耳に入ってきて、ビックリ。

「予定数を完売しました(要旨)」

あと1日、申し込みをしようとする行動が遅かったら…と思ってみたり。


ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.5|ニッポン放送EVENT
https://event.1242.com/aln_2017/


そもそも、「受付開始したタイミングで申し込みをしてやる!」くらいの気持ちで
いたのにやっぱり寝てしまっていて夜の間には出来なかった自分。

朝、プリペイドSIMを入れたAndroidスマホで確認をしてみたら、イープラスの
サイト上での受付になっていて、しかもそこに書かれていた受付期間が

【16/11/15(火)01:00~16/11/23(水)23:59 ◆オフィシャル最速先行(先着)】

…せ、先着…?
と思いつつ、そのスマホでは住所・名前等の個人情報と直接・間接的に
紐付けられていたり、紐付ける必要のある作業は一切しないというのを
信条にしているので帰宅する夜まで何も出来ない…間に合わなかったら
どうしようと思いつつ、その日の晩にPCからイープラスにアクセスしたら
まだ「受付中」となっていたので慌てて手続きをしたのが一昨日のことで。

よく考えたら、その晩の告知コーナーを一切耳にした記憶がないので
その時点でもう「終わった」との告知が出たのかもしれないが、何にせよ
間に合って良かった、というか間に合ったんだから絶対行かねば…うん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3907-72a62a2f