勢いとは怖い…。 

ここ数年の恒例行事と化してる感がある、ANN関連のフェスのようなイベント
「ALL LIVE NIPPON」。今年の1月末に念願の初参加を果たした際、最後に
次回は来年の2月!としっかり日付まで大型ビジョンに映し出されたのを
見た記憶があったものの、「きっと次は来れないし」と思ったのだ、けれども。

先週月曜の星野源ANNで告知が始まり、昨日の星野ANN開始時刻から
リスナー向け先行受付を開始、第一次発表として挙げられた出演予定者は
「ANN50周年アピール期間」のせいなのか全て現役レギュラー(1部は月・火
2部…もとい「ANN0」は木・金)、というのにまんまと釣られて、とりあえず
イープラスのサイトで申し込みをしてしまった…勢いって本当に怖い。

2日以内にファミリーマートで払い込みを済ませなければならないことに
なっていて済ませなければ無効となるらしいけれど、実際どうする自分。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3905-8c0960ab